- 日本農芸化学会東北支部第160回大会で発表してきました
- 北京でナットウキナーゼの研究報告をしてきました
- 国際会議で本学院生が発表しました。
- 宮林、田がFood JAPAN2025(Singapore)の説明員を務めました。
- ベルギーからNielsさんが研究をしに来ています。
- EuroAnalysis2025 in Barceronaに参加・発表してきました。
- [受賞]イノベのたまご最優秀賞を鹿野研究員が獲りました!!
- 論文:酒粕を食べた和牛は美味しくなる!がFood Science & Nutrition誌に掲載、表紙に選定!!
- 論文:オキシトシンが抗高齢化に関与!(福島県立医大との共同研究)がAging Cell誌に掲載されます。
- 7/28(月)にヒルナンデス(NTV)に出演しました。